タイヤの交換・保管ならタイヤマルシェにおまかせ!

おすすめタイヤ‼

おすすめ商品のご案内

皆さんこんにちは!
タイヤ交換専門店タイヤマルシェです

以前より取り扱いはございましたが、改めてご紹介したい商品があります。
シンガポールのタイヤメーカー GT RADIAL ジーティーラジアルです!

 

 

 

 

 

 

日本ではあまりなじみがありませんが

なんと世界第13位のタイヤメーカー‼

GTラジアルとはこんなタイヤメーカーです…
1951(昭和26)年の創業当初、フランス・ミシュラン社の資本参加を仰ぎ、同社製タイヤのライセンス生産を通じてノウハウを蓄積してきました。その後、GTラジアルならではの運動性能とコンフォート性能をバランスさせる独自のテクノロジーによってプレミアムブランドの地位を築いてきました。現在、GTラジアルは世界8カ国に生産拠点を展開し、2015年の統計では世界11位のタイヤ生産量を誇っています。

GTラジアルの販売網は中国をのぞく全世界におよんでいます。なかでも北アメリカやヨーロッパ市場では高性能タイヤとして大きな存在感を示し、アフターマーケットにおけるシェアを拡大しています。そのほか、アジア、南アメリカ、オセアニアでも高いブランドイメージを保ち、世界に冠たるグローバルブランドとして人気を集めています。

GTラジアルは純正装着タイヤのサプライヤーとして欧米日の自動車メーカーと密接にコンタクトを保ち、トヨタ、ニッサン、スズキ、ホンダをはじめプジョー、シトロエン、シボレー、フィアットなどに純正装着タイヤを供給しています。GM、フィアットは高品質タイヤサプライヤーとしてGTラジアルを選定、その製品開発力、品質管理能力を高く評価しています。

 

このように日本ではそこまで知名度はありませんが
ヨーロッパやアメリカでは一定の評価を集めているブランドとなります!
実績・性能・コストパフォーマンスに優れたタイヤです!

当店でお買い求めいただけますので是非お問い合わせください!

GTラジアルの詳しい情報は下記よりご確認いただけます↓

概要 | サイトマップ
Copyright (C) Tire Marche All Rights Reserved.