タイヤの交換・保管ならタイヤマルシェにおまかせ!

気軽に直送してください

こんにちわ!

今日はタイヤ直送サービスについてです。

タイヤマルシェでは、タイヤ持込交換を歓迎しています!

そして購入されたタイヤを直接当店にお送りいただくサービスも実施しています。

 

先日、持込タイヤ交換でご来店のお客様は、2,3日間購入されたタイヤを自宅で保管されていたようですが

「タイヤがこんなに臭いと思わなかった」とおっしゃっていました。

(当店でも店内にタイヤは展示しないようにしています。)

また置き場所にも困りますし、外に置いておくと盗難される恐れもあるかと思います。

 

そんな時タイヤマルシェのタイヤ直送受け取りサービスをご利用ください。無料です。

インターネットなどで購入したタイヤは、連絡なしでタイヤマルシェに送っていただいて結構です!

作業当日までお預り致します。(預り期間は2週間程度でお願いします)

その際に、

送り先に「タイヤマルシェ+お客様の氏名」など

お客様のタイヤとわかるようにお送りください‼

 

またインターネットで購入するのは面倒だったり、何を買ったらいいかわからない、急いで交換したいなど

当店では国産タイヤも輸入タイヤも販売しておりますのでお気軽にご相談ください!

 

概要 | サイトマップ
Copyright (C) Tire Marche All Rights Reserved.