タイヤの交換・保管ならタイヤマルシェにおまかせ!

皆さんこんにちは!

毎日じめじめと梅雨らしい季節になってまいりました。

雨の多いこの時期は路面が大変滑りやすくなっております。

タイヤの残溝が少ないと当然ブレーキをかけてから止まるまでの制動距離も長くなり

大変危険ですし、実際ヒヤッとされた事もあるかと思います。

画像はタイヤの片側が極端に減ってしまっていますが、車両の内側のため

パッと見、外からは溝があるように見えます!

このように気づかない間にタイヤにトラブルを抱えている場合もありますので

定期的なタイヤ点検をおすすめします!

 

ご自分ではタイヤの溝があるかどうかわからない、タイヤがひび割れてきているが大丈夫なのか判断できないなど。

タイヤ点検・エアー調整無料ですので

是非お気軽にご来店ください‼

概要 | サイトマップ
Copyright (C) Tire Marche All Rights Reserved.