タイヤの交換・保管ならタイヤマルシェにおまかせ!

タイヤの置き場所にお困りの方!

本日はタイヤマルシェの「タイヤ保管サービス」3台ご契約いただきました‼

スタッドレスに履き替えて夏タイヤの置き場所にお困りの方。

是非弊社の保管サービスをご利用ください!

店舗の上階がタイヤお預かり倉庫になっています。

履き替えたタイヤは1本ごとにお預かり番号の入ったラベルを貼り付け、間違いがないよう大切に管理致します。

店舗内倉庫なので運搬時にキズをつけてしまう事もありません。

 

よくあるお問い合わせに

Q.すでに他店(ディーラーやカーショップ)にタイヤを預けていて、今冬は他店で履き替えをするのだけれど、その時に履き替えた夏タイヤをタイヤマルシェに預けたいのだけれど保管してもらえるの?

A.そういった場合も保管させていただきます!

上記の場合に、タイヤマルシェのタイヤ保管サービスはホイール付きでお預かりした場合は保管料金に2回分の脱着工賃(ホイール付きのタイヤを車両に付いているものと付け替える作業)が含まれています。冬の履き替え工賃は無駄になってしまうようですが、春の脱着工賃は保管料に含まれています。それでもかなりお得な価格設定になっております!

是非ご利用ください!お問い合わせくお待ちしております♪

概要 | サイトマップ
Copyright (C) Tire Marche All Rights Reserved.