タイヤの交換・保管ならタイヤマルシェにおまかせ!

スタッドレスタイヤ‼

風が冷たくなってきました。。ようやく秋らしくなってきましたね♪

少し早いのですが冬のお話です。

タイヤマルシェには、ただいまスタッドレスタイヤが入荷してきてます♪

 

夏タイヤでの雪道・凍結路を走行することは大変危険です。

急な用事で、どうしても車で出かけなければならないこともあるかもしれません。

慣れない作業・かじかんだ手でチェーンをつけるのも悪戦苦闘…。

 

そんな時もスタッドレスタイヤをつけていれば安心です‼

スタッドレスタイヤの予約も受けつけますので、オープンまでしばしお待ちください‼

 

タイヤマルシェでした♪

 

 

概要 | サイトマップ
Copyright (C) Tire Marche All Rights Reserved.