タイヤの交換・保管ならタイヤマルシェにおまかせ!

スタッドレス&ホイールセットお買得‼

いよいよ本格的に寒くなってまいりました!

暑かったり寒かったりで、なかなか終わらない我が家の衣替え。ようやく冬物に切り替えられそうです。

衣替えといえばタイヤ。

そうです!いよいよスタッドレスタイヤのシーズン到来です‼

ここら辺は年に2・3回しか雪は積もらないからスタッドレスタイヤは必要ないとお

考えの方もいらっしゃるかもしれません…。

確かに2・3回の雪のためにスタッドレスタイヤを買うとなるとかなりもったいないような気がしますが、スタッドレスタイヤの出番は雪が積もった時だけではありません。

積もらないまでも雪やみぞれが降った後に、路面がカチカチに凍ってしまうことがあります。しかも見た目は凍っているようには見えないのに実際はガチガチに凍ったツルっツルのアイススケートリンクのようになっていることがあります。

そんな時夏用のタイヤですと見事に滑ります。

そこでスタッドレスタイヤの出番です♪

タイヤマルシェではオープンしたばかりで初めてのスタッドレスシーズンです!

なので、オープンスペシャルプライス+ウィンターセール‼として、お買い得スタッドレスタイヤ&ホイールセットを数量限定でご用意しております!

適合車種や数量には限りがありますので気になった方はお気軽にタイヤマルシェまでお問い合わせください!

お問い合わせ TEL:048-229-8695

よろしくお願いします‼

概要 | サイトマップ
Copyright (C) Tire Marche All Rights Reserved.